はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › REO・RIRA・KIRA › 続くのね~

2012年02月09日

続くのね~

やっと我が家のインフル終息で
ホッとしていた矢先・・・
昨夜長男くんが38.5℃の発熱どくろ
しかも頭痛がひどいと訴えるガーン
インフルは3週間ほど前にやったばかりだし
朝には下がっているに違いないと注目
たいして心配もしないで寝て起きたら・・・
39.5℃に上がってるガーン
仕方なく欠席届を書きながら鉛筆
私「今日何日だっけはてな
長女ちゃん「9日パー
私「電球今日は何の日でしょう」
長女ちゃん「え~はてなはてなはてな
すると布団の中から長男くんが
「肉の日パー
とすかさず回答おばけ
さすが私の息子だわフフフ
それだけ頭が回ってれば大丈夫だと
私、お仕事休めないので出勤しましたスタコラ
それでも
高熱だしやっぱり心配なので
午後から何とか早退させてもらって帰宅スタコラ
39.8℃に上がってて
完全ダウンしていたので
午後の診察が始まるのをまって病院へ汗
続くのね~


インフル検査は一応マイナスだったけど
新型だと7割しか反応出ないから
違うとも言い切れないけど
一応風邪だと思う
とのことで・・・
鎮痛剤もらって帰宅しました汗
すると今度は
「黒いウンチが出たガーン
とトイレから出てきた長男くんガーン
真っ黒だって涙
なんでだっ!?
病院行く前に出してくれればよかったのに汗
しかも熱どんどん上昇してて
只今40℃どくろ
ただの風邪ではなさそうなんですけど~汗
明日違う病院行ってみよう汗
いつまで続くんだろう、我が家の病原菌小悪魔


同じカテゴリー(REO・RIRA・KIRA)の記事
暇つぶしに…
暇つぶしに…(2013-08-31 19:44)

折れたのね〜
折れたのね〜(2013-08-20 22:00)

お土産
お土産(2013-08-18 20:00)

今日は…
今日は…(2013-08-12 19:37)

金魚ちゃん
金魚ちゃん(2013-08-05 16:13)

コビトフレンズ
コビトフレンズ(2013-08-04 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続くのね~
    コメント(0)