はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › 日常 › GET(*^_^*)

2012年02月10日

GET(*^_^*)

今日は
長男くんすっかり熱も下がり下降
代わりに下痢がはじまったらしいけど
それ以外は元気すぎて
「退屈しょんぼり」連発涙
一緒に遊んで欲しくて
まとわりついてきたりして涙
「この調子なら明日には学校行けそうな気がするニコニコ
って・・・
明日は土曜だから
みんな学校お休みですけどねパー
さて・・・
今日の収穫物プレゼント
GET(*^_^*)
大好きなりんごちゃんりんご
いっぱい届いたから・・・
こんな時しか出来ないこんなこと注目
GET(*^_^*)
りんご丸かじりりんご汗
この直後
この娘は
前歯が血だらけになり
グラつき始め抜けそうにガーン
乳歯でよかった汗
ギャグ漫画のような出来事でした涙
そして・・・
1日で山梨→東京→横浜と
3県廻ってきたパパさんが買ってきたお土産プレゼント
GET(*^_^*)
なぜこれなのさムカッ
人形焼きとか
肉まんとか期待してたのに
またもや私の苦手なものをムカッ
嫌がらせに違いないパンチ


同じカテゴリー(日常)の記事
8月25日の記事
8月25日の記事(2013-08-25 15:11)

寒〜いプール
寒〜いプール(2013-08-24 18:59)

美味しかった
美味しかった(2013-08-18 21:05)

NEW!
NEW!(2013-08-16 18:12)

うましっ
うましっ(2013-08-04 16:28)

あれ???
あれ???(2013-07-02 06:04)


Posted by ゆりりんご at 23:01│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GET(*^_^*)
    コメント(0)