はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › お買いもの♪ › マネっこ(^^)v

2010年12月26日

マネっこ(^^)v

お友だちrinrinちゃんに影響されて
買っちゃったキャー
これ注目
マネっこ(^^)v
ネイルチップキラキラ
付けてみたけど
柔らかくて、ちゃ~んとフィットするのびっくり
しかも
絶対剥がれないちょき
色んな種類があって
散々棚の前で悩んだ挙句・・・
ピンクベースの
ラブリーなやつにしましたハート
ホントは
赤ベースが欲しかったんだけど
いいのがなくって下降
早速付けてたら
お友だちちゃんたちも
真似っこして買っていきました注目
私ってば
売上に貢献してる!?


同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
イニシャルトート
イニシャルトート(2013-02-19 17:10)

お菓子の家
お菓子の家(2012-12-02 17:16)

お買い物
お買い物(2012-10-21 13:30)

get♪
get♪(2012-08-06 22:00)

お買いもの♪
お買いもの♪(2012-07-14 17:13)


この記事へのコメント
わおっ。
さっそく付けたのね~。
私も今日付けて行きましたよ(*^_^*)
やっぱり、いいでしょ~。
皆にも披露してきたよ!!
Posted by rin-rin at 2010年12月26日 23:28
マネっこ1です!!
riramamaもrinrinも手は細いし綺麗なんだよねー!!
自分の手見たら生活感出てたもんで
やめタダに(笑)

今はDVD見て、みんなの頑張りに感動中♪
Posted by noaco at 2010年12月26日 23:52
>rin-rinさま
はがすのに苦労したけど(・_・;)
その分、すごい密着力よね(・_・;)
素敵なものを教えてくれてありがとう♪
Posted by ゆりりんご at 2010年12月27日 07:00
>noacoさま
え~(・_・;)
私らより、断然若いんだから、そんなことないでしょ~(・_・;)
私の手だって、近くでみたらひどいもんよ(T_T)
Posted by ゆりりんご at 2010年12月27日 07:02
いいなあ。

私の爪、丸っこいんでつけ爪が出来ません(>_<)

爪の形の綺麗な人が、羨ましいです(T_T)
Posted by ぶーこ at 2010年12月27日 12:29
>ぶーこさま
このチップなら、ジェルコートされてて柔らかくて爪にフィットするので、大丈夫かもしれませんよ♪
すごく付け心地がいいんです。
Posted by ゆりりんご at 2010年12月27日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マネっこ(^^)v
    コメント(6)