はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › お買いもの♪ › ブレス♪

2010年12月26日

ブレス♪

プレ葉に出店してるお店で
すっごく気になってたとこがあって注目
ついに作ってもらっちゃったっキャー
これ・・・
ブレス♪
ブレスレットなんだけど注目
皮製の本体に
文字を彫ってくれて
好きなチャームが付けられるのハート
キッズサイズもあって
長女ちゃん用を作っちゃいましたキラキラ
こんなにかわいく文字&イラスト彫ってくれて
しかも
と~ってもリーズナブルなんですキャー
さっそく
ダンスの本番で付けさせましたちょき


同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
イニシャルトート
イニシャルトート(2013-02-19 17:10)

お菓子の家
お菓子の家(2012-12-02 17:16)

お買い物
お買い物(2012-10-21 13:30)

get♪
get♪(2012-08-06 22:00)

お買いもの♪
お買いもの♪(2012-07-14 17:13)


この記事へのコメント
チョーかわいい!!
これまたマネっこで作っちゃおうかしら!!

りらチャンかわいかったぁぁ!!
声援聞こえた??
Posted by noaco at 2010年12月26日 23:53
>noacoさま
マネっこしてちょうだい(^^)v
ホントにかわいいよ~♪
ストラップもあって、それもいいかな~と思ったよ。
声援送ってくれたの?!
りらの踊りにハラハラで、聞いてなかったよ~(・_・;)
ありがとね♪
Posted by ゆりりんご at 2010年12月27日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレス♪
    コメント(2)