はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › 日常 › 肉♪

2012年02月11日

肉♪

最近
仕事が多忙らしいパパさんが
何を思ったか夕食おごってくれると言うので注目
きっちゃんの練習終わるのを待って
焼き肉ナイフ&フォーク
肉♪
焼き肉と言えば・・・
クッパキラキラ
家族はみ~んなビビンバ派だけど
私は断然クッパ派です上昇
さらに
肉♪
最近ハマりまくっている
ネギキラキラ
ネギ軍団にテンションUP上昇
ネギばんざいパー
ネギ食べまくる私の横で・・・
子どもたちは、というと
肉♪
お肉食べに来てるのに
ひたすらサラダ涙
決して1人前ではないのに
3人とも1皿(←1ボール?)食べてましたガーン
草食動物なんです、うちの3兄妹双葉
肉♪
この子は
「最近デブザイルだで
オカザイルならぬ、レオザイル目指すでパー
って・・・
サラダを食べまくる自分に大ウケガーン
そして・・・
サラダでお腹いっぱいになったきっちゃんは・・・
肉♪
練習疲れもあり
途中で寝てしまいました睡眠
体力あるきっちゃんだけど
週末はさすがにお疲れモードのようです汗
1週間よくがんばったねナイス


同じカテゴリー(日常)の記事
8月25日の記事
8月25日の記事(2013-08-25 15:11)

寒〜いプール
寒〜いプール(2013-08-24 18:59)

美味しかった
美味しかった(2013-08-18 21:05)

NEW!
NEW!(2013-08-16 18:12)

うましっ
うましっ(2013-08-04 16:28)

あれ???
あれ???(2013-07-02 06:04)


Posted by ゆりりんご at 22:33│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉♪
    コメント(0)