はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › お友だち♪ › まつり~

2012年05月05日

まつり~

お友だちの初子祝いへスタコラ
まつり~
RIRAKIRAちゃん&私のセットもバッチリちょき
やっぱり私ってプロ級にんまり
まつり~
やってきました、練り軍団キャー
まつり~
さすがは私の子、よく似合うわ、この姿キャー
子どもにはジュースで注目
まつり~
こんなチビでもやらせてくれました上昇
まつり~
私服の長男くんにも注目
もちろん私も、樽酒いただきましたけどねキャー
あんまり日本酒は飲めませんが
ビックリするほど美味しいお酒でしたラブ
そして・・・
お友だちからの
酒シャワーも浴びガーン
←もちろんお返ししましたけどパンチ
楽しい楽しい時間を過ごせました~涙
お友だちちゃん・・・
おめでとう上昇


同じカテゴリー(お友だち♪)の記事
オトモダチネイル
オトモダチネイル(2013-06-27 14:00)

6月20日の記事
6月20日の記事(2013-05-12 18:08)

6月20日の記事
6月20日の記事(2013-05-02 15:00)

いちご
いちご(2012-11-21 17:00)

合同誕生会
合同誕生会(2012-10-31 15:00)

スイカ割り♪
スイカ割り♪(2012-08-15 15:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり~
    コメント(0)