はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › REO・RIRA・KIRA › 『音』

2012年03月12日

『音』

小学校卒業を迎える6年生に
『6年間の思い出を漢字1字であらわすと・・・』
という学校で出されたお題注目
長男くんの答えは
というと・・・
『音』
『音』
さすがっキラキラ
たしかに
長男くんの6年間は音楽漬けだったね音符
ピアノにビッグバンドにと。。。
名前に込めた願いのとおり
音楽の好きな子に育ちました音符
そして・・・
今日は
久々に学校から呼び出しがありガーン
てっきり
長男くんが小学校最後に
とんでもないことをしでかしてくれた!?
なんて思ったら・・・
我が家では一番
お呼び出しとは無縁な子
長女ちゃんでした汗
男子が倒したサッカーゴールの下敷きになって
腕を挟んだらしくガーン
病院に連れて行って下さったようです汗
『音』
幸い
骨に異常なしちょき
痛みもなしちょき
って言っても・・・
骨折しても痛みを感じなかったくらいの娘ですけど涙
見たら結構腫れてるし涙
それにしても
長男くんの悪事でのお呼び出しじゃなくてよかった~汗
最後まで
ハラハラさせてくれる心配の種くんですガーン
あと4日・・・
何事もなく無事に過ごしてくれますように~汗


同じカテゴリー(REO・RIRA・KIRA)の記事
暇つぶしに…
暇つぶしに…(2013-08-31 19:44)

折れたのね〜
折れたのね〜(2013-08-20 22:00)

お土産
お土産(2013-08-18 20:00)

今日は…
今日は…(2013-08-12 19:37)

金魚ちゃん
金魚ちゃん(2013-08-05 16:13)

コビトフレンズ
コビトフレンズ(2013-08-04 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『音』
    コメント(0)