はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › 日常 › 忙しい日曜日っ

2012年03月11日

忙しい日曜日っ

今日は
インフルきっちゃんと2人でお留守番ひよこ
やっと熱が下がり
明日病院で登校許可をもらう・・・予定涙
そんなすっかり元気になったきっちゃんを
退屈から救い出すべく
ホワイトデーのお返し作りをすることに注目
でもその前に
やらなきゃいけない仕事があったので
先にそれを片付けました力こぶ
忙しい日曜日っ
ミシン稼働はさみ
卒園を控えた年長さんたちに
ヒミツの品ですひみつ
ミシンに疲れたところで・・・
お菓子のラッピングを買いにお買い物へスタコラ
忙しい日曜日っ
ついでに
いつも我が家の家計を助けてくれる同僚Mさん宅に寄り
大量のお野菜&みかんを頂きましたキラキラ
いつも感謝ですにんまり
帰宅後
いよいよお菓子作り力こぶ
今回は
マドレーヌを作ることにしました注目
お菓子作り苦手だし
作ったことないので
かなり心配だったけど汗
なんとか生地を完成させて
寝かせてる間に・・・
忙しい日曜日っ
卒業式で子どもに渡す手紙を書きました鉛筆
せっかくなので
長男くんが感動して泣いちゃうような
素敵な手紙にしてやろうと・・・
思っていたのに涙
書き始めたら
6年間迷惑かけられ続けたことへの苦情と
今後はしっかりしろよ、という念押し(?)
で・・・ガーン
違う意味で泣けちゃうかもしれない手紙が完成しましたガーン
まぁ、それも仕方ないでしょうパー
手紙を書き終えたところで
忙しい日曜日っ
マドレーヌも焼きあがりキラキラ
超ウマウマな仕上がりですキャー
忙しい日曜日っ
REOKIRAちゃんにデコられた完成品汗
そのままの方が絶対美味しいのに涙
何でもデコりたい女子たちですしょんぼり
あれ!?1人は男子だぞっ涙
おまけ・・・
忙しい日曜日っ
お買い物で見つけた
『CanCan』コラボのお酒ハート
それぞれ
ヒアルロン酸とコラーゲンが入ってるんですキラキラ
しっかり冷やして明日飲もうっとにんまり


同じカテゴリー(日常)の記事
8月25日の記事
8月25日の記事(2013-08-25 15:11)

寒〜いプール
寒〜いプール(2013-08-24 18:59)

美味しかった
美味しかった(2013-08-18 21:05)

NEW!
NEW!(2013-08-16 18:12)

うましっ
うましっ(2013-08-04 16:28)

あれ???
あれ???(2013-07-02 06:04)


Posted by ゆりりんご at 19:36│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい日曜日っ
    コメント(0)