はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › お買いもの♪ › お洋服に・・・

2011年09月17日

お洋服に・・・

長女ちゃんの大好きなショップが
リニューアルオープンでキラキラ
¥10500以上の購入で
お財布をもらえるってことで・・・
行ってきましたスタコラ
お洋服に・・・
売り場が広~くなっていた上に
もちろん新作のみなので
欲しいものがた~くさんびっくり
とりあえず
チェックしてあった数点を買って
念願のお財布をゲットちょき
したところで気がついたんだけど・・・
一度に買わないで
¥10500ごとにレジに行ったら
お財布そのたびにもらえるんじゃないはてな
どっちにしても
お友だちと一緒に行ったから
お友だちが選ぶのを待っている間に
また欲しいものを発見してしまい目
またまたレジへスタコラ
そしたら・・・
ホントにもう1個くれたびっくり
ってことは・・・
私、1個分損してるえーん
1回目で2個分の金額になってたから
一度に買わなきゃ3個もらえてたのにぃおよよ
ちっっっえー
そして・・・
今回買わされたのがこちら注目
お洋服に・・・
最近すっかりヒョウ柄にハマってる長女ちゃんは
ヒョウ柄ばっかり選びますガーン
ジャングルにでも移住する気でしょうか涙
それにしても・・・
小学生でこの金額涙
私のお洋服買うお金残ってないんですけど~えーん
将来必ずや還元してもらうわよっぐー


同じカテゴリー(お買いもの♪)の記事
イニシャルトート
イニシャルトート(2013-02-19 17:10)

お菓子の家
お菓子の家(2012-12-02 17:16)

お買い物
お買い物(2012-10-21 13:30)

get♪
get♪(2012-08-06 22:00)

お買いもの♪
お買いもの♪(2012-07-14 17:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洋服に・・・
    コメント(0)