はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › REO・RIRA・KIRA › 初めての♪

2011年08月28日

初めての♪

長男くんが前から行きたがっていた
楽器博物館音符
音楽好きにはたまらない~
・・・みたいですパー
初めての♪
自分もやってる
トロンボーンを見つけて
食い入るように見ていました目
この博物館では
ヘッドフォン使って音色を聴けるそうです注目
初めての♪
何故かこの楽器を見つけて大はしゃぎしていた長女ちゃん涙
なにかと思ったら・・・
初めての♪
リラ・ギターだって涙
自分と同じ名前の楽器見つけたから、ね涙
初めての♪
体験ルームで
馬頭琴を初体験キラキラ
「スーホの白い馬だねニコニコ
そのとおりパー
ちゃぁんと背景は
モンゴルの草原キラキラ
粋な演出だわにんまり
初めての♪
この娘・・・
ピンク眼鏡でドラムなんて叩いたら・・・
C-C-Bじゃないっうわっ
一緒にいったお友だちと
C-C-B知ってるのっ!?
って年代を感じる話題に触れてしまいました下降
初めての♪
懐かしい足踏みオルガンも
平成生まれの長男くんは
初体験注目
子犬のワルツを
曲の速度に合わせて足踏みしながら弾けるか
実験してました汗
感想は・・・
「疲れるし足踏みすると後ろに椅子が下がって弾きにくいガーン
そうです涙
楽器博物館、想像以上に楽しめました音符
「お手を触れないでください」
表示が多すぎて
ちょっと物足りない感じもしたけどしょんぼり


同じカテゴリー(REO・RIRA・KIRA)の記事
暇つぶしに…
暇つぶしに…(2013-08-31 19:44)

折れたのね〜
折れたのね〜(2013-08-20 22:00)

お土産
お土産(2013-08-18 20:00)

今日は…
今日は…(2013-08-12 19:37)

金魚ちゃん
金魚ちゃん(2013-08-05 16:13)

コビトフレンズ
コビトフレンズ(2013-08-04 12:00)


この記事へのコメント
楽器博物館はけっこう楽しいんだよね♪
私行ったことあるよ(^^)v
馬頭琴とか、どこかの国の太鼓とかできるんだよねっ
でも、リラギターって知らなかったわw(゚o゚)w しかし、どのショットもスマイルなリラちゃん可愛いぃ〜わ♪

CCB、何かしら〜(^^;)
Posted by ako at 2011年08月28日 22:45
>akoちゃん
リラギター・・・珍しい名前だと思って付けたけど
意外と出会ってしまうのはなぜでしょう(;一_一)
CCB・・・
akoちゃんも知ってるでしょ~(-"-)
Posted by ゆり at 2011年08月29日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての♪
    コメント(2)