はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › 習い事 › 初めての・・・

2011年08月24日

初めての・・・

長女ちゃん初出場のクラブ内大会注目
怪我もなく無事に終わりました上昇
初めての・・・
まずは跳び箱。。。
7段を転回で跳ぶらしいです注目
演技前は
知ってる先生が近くにいたらしく
いつものにこにこスマイルが見られニコニコ
緊張してるんだかしてないんだか・・・涙
初めての・・・
1回目は成功したけど・・・
2回目は体が持ち上がらずに失敗汗
でも終わった~って感じで
ニコニコ~ニコニコ
マットは。。。
初めての・・・
宙返りが出来ないと言いつつ
週一の練習しか出てないくせに
家練も一切しないまま今日を迎えたので・・・
見ているこっちが大丈夫か~ガーン
と、ドキドキで汗
やっぱり
おいおい涙
って感じでしたが
ま、こんなもんでしょうパー
器械体操に関しては
ま~ったく無知なので
ルールも点数の付け方も
全然わかんない私ひよこ
もちろん入賞なんてしなかったけど注目
いいのよ、本人が楽しく参加できればパー
この子は
とにかく笑ってればいいんです~あはは
笑う門には福来る~あはは


同じカテゴリー(習い事)の記事
で〜きた〜
で〜きた〜(2013-08-18 11:30)

できたっ
できたっ(2013-08-11 12:37)

終わったよん
終わったよん(2013-08-04 14:30)

初めての…
初めての…(2013-08-04 10:00)

ラーメンget!
ラーメンget!(2013-06-23 20:28)

がんばれ~
がんばれ~(2013-06-23 08:00)


Posted by ゆりりんご at 21:28│Comments(2)習い事
この記事へのコメント
長女ちゃん頑張ってるのね^^

今度私も見てみたいわ♪

焼肉・・私呼ばれてませんけど?
Posted by Sママ at 2011年08月24日 21:36
>Sママちゃん
がんばってるかどうかは何とも言い難いとこだけど~(・.・;)
焼き肉・・・
お誘いしてませんけど?
Posted by ゆりりんごゆりりんご at 2011年08月24日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての・・・
    コメント(2)