はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › 日常 › 楽しい!

2011年08月20日

楽しい!

rinrinちゃんと科学館を楽しんだ後
今度は別のお友だちに誘われて
ちょこっとだけ習いごとの自主練へスタコラ
すっかりお休みモードになっているきっちゃんに
行くかどうか聞いたら
「行きたい力こぶ
って言うので注目
ただし・・・
またまたお互い腹ペコだったので
夕食を済ませるべくお食事へナイフ&フォーク
大人数なので
楽しい!

子どもたちだけのテーブルとなり・・・
案の定の大ハッスルでした汗
その後
ちゃぁ~んと自主練もこなし力こぶ
汗を流したあとは
お友だち行きつけの(?)お風呂へ温泉
お姉さんたちに交じって
きっちゃんも楽しんでいました上昇
ただ・・・
帰り道
泣いて泣いて大変だったけど涙
「おとなり(お泊り)は~!?
ってガーン
一緒にお風呂に入った後は
一緒に寝るもんだと・・・
ただの勘違い~涙
なにはともあれ
楽しいこと盛りだくさんの1日でしたキラキラ


同じカテゴリー(日常)の記事
8月25日の記事
8月25日の記事(2013-08-25 15:11)

寒〜いプール
寒〜いプール(2013-08-24 18:59)

美味しかった
美味しかった(2013-08-18 21:05)

NEW!
NEW!(2013-08-16 18:12)

うましっ
うましっ(2013-08-04 16:28)

あれ???
あれ???(2013-07-02 06:04)


Posted by ゆりりんご at 23:15│Comments(6)日常
この記事へのコメント
おとなり〜って、かわいすぎ♪
楽しい一日で、何よりよかったね^^
子供のはしゃぐ姿は元気がでるよね☆
Posted by ako at 2011年08月21日 09:26
うちの子まで一緒にお邪魔しました(笑)

ありがとね♪
Posted by Sママ at 2011年08月21日 19:31
>akoちゃん
お誘いありがとね~(*^_^*)
きっちゃんの言い間違えシリーズ・・・
かわいいんだけど多すぎでしょ(;一_一)
昨日は『ペットポトル』もあったし(;一_一)
また誘ってね~♪
Posted by ゆりりんごゆりりんご at 2011年08月21日 19:36
>Sママちゃん
楽しかったよ~♪
Sちゃんも楽しそうだったし!
きっちゃんにも技とか、色々教えてもらったし。
こちらこそありがと~(*^_^*)
Posted by ゆりりんごゆりりんご at 2011年08月21日 19:40
教えた!?
どんなの教えたのか怖いんですけど~(笑)
Posted by Sママ at 2011年08月24日 21:37
>Sママちゃん
ホラ、あの足持ってクルンってやつ!
やって見せてくれれるのSちゃんだけだから~(*^_^*)
Posted by ゆりりんごゆりりんご at 2011年08月24日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい!
    コメント(6)