はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › 日常 › 久々に

2011年05月03日

久々に

ホントは
とっても悲しいことがありましたしょんぼり
どうしてあげることも出来なくて
ずっと色んなことを考えていて
更新できずにいたけど・・・
まとめて更新しますパー
さて・・・
今日は
私&3兄妹だけのお休みなので
朝から
お買い物へスタコラ
長女ちゃんのどうしても欲しかったものを買いに
まずはJENNI注目
久々に
ブラックハットと
夏用のお洋服数点と
ぉパンツラブ
そのあとは
長男くんが
「楽譜見たい音符
って言うので楽器屋さんに行き
お目当ての楽譜をGETナイス
久々に
きっちゃんのお気に入りのお店で
新作GETナイス
いつもめんどくさいんだけど
きっちゃんは
鏡の前で自分にどれが一番似合うか
ちゃ~んと吟味してからじゃないと
決めてくれないので
かなりの時間を費やすんですガーン
今日は
夏物3着を買いました・・・
いえパー
買わされました涙
久々に
混む前に、と
早めのお昼ナイフ&フォーク
長女ちゃん&長男くんは
ビビンバパー
辛いものと
ご飯の上に何かが乗っているのが
超苦手な私には
全く理解できないこの食べ物涙
子どもたちは大好きみたいでパー
子どものうちから
辛いものなんて食べてたら
絶対味覚障害になるわよムカッ
と・・・
食事を終えたあたりから
私の体に異変がガーン
激しいめまいと冷や汗どくろ
しかも
激しい腹痛に何度も襲われガーン
「帰ろう・・・ガーン
と訴えると
空気を読んだ上2人に対し
「嫌~ムカッ
と直球なきっちゃんガーン
せっかくのお休みだから
いっぱい色んなところ行きたい気持ちはわかるけど
無理なもんは無理パー
今日は
大人しくおうちで遊んでもらいますうさぎ


同じカテゴリー(日常)の記事
8月25日の記事
8月25日の記事(2013-08-25 15:11)

寒〜いプール
寒〜いプール(2013-08-24 18:59)

美味しかった
美味しかった(2013-08-18 21:05)

NEW!
NEW!(2013-08-16 18:12)

うましっ
うましっ(2013-08-04 16:28)

あれ???
あれ???(2013-07-02 06:04)


Posted by ゆりりんご at 15:25│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(0)