はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › REO・RIRA・KIRA › 一人前(@_@;)

2011年01月23日

一人前(@_@;)

きっちゃんが1年生になるにあたり
机&2段ベッドを買ったんだけど
お部屋が・・・汗
長女ちゃんと同室なのはいいけど
今のお部屋だと
とても2人分の机とベッドが入らないので
寝室と入れ替えすることに注目
なので今日は
お引っ越し~スタコラ
ドでかい洋服ダンスやら
ベッドやら
おまけに
長女ちゃんのゴミ屋敷のお引っ越しだから
いらないものが出るわ出るわどくろ
半日で終わったのが奇跡だわガーン
で・・・
夕食は疲れたので
ラーメン食べに外へ注目
一人前(@_@;)
きっちゃん・・・
午前中にハッスルしすぎて腹ペコなのか
一人前食べるって言い張ってガーン
一人前(@_@;)
長女ちゃんがお子様ラーメンなのに涙
子ブタちゃんになっても知らないぞガーン


同じカテゴリー(REO・RIRA・KIRA)の記事
暇つぶしに…
暇つぶしに…(2013-08-31 19:44)

折れたのね〜
折れたのね〜(2013-08-20 22:00)

お土産
お土産(2013-08-18 20:00)

今日は…
今日は…(2013-08-12 19:37)

金魚ちゃん
金魚ちゃん(2013-08-05 16:13)

コビトフレンズ
コビトフレンズ(2013-08-04 12:00)


この記事へのコメント
おいしそう。。。
おいらも食べたい!!


どこのラーメンがオススメ???
Posted by noaco at 2011年01月23日 21:05
>noacoちゃん
昨日は『伝丸』に行ったよ。
雄踏バイパスにある黄色いお店は、超おいしいよ♪
イオンの近くの。
名前忘れた(@_@;)
Posted by ゆりりんご at 2011年01月24日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人前(@_@;)
    コメント(2)