はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › REO・RIRA・KIRA › ご褒美!

2010年12月03日

ご褒美!

先日の
持久走大会のご褒美プレゼント
なかなか買いに行けなかったんだけど汗
今朝
「絶対今日こそは買ってきてねびっくり
って念押しされ汗
せっかく頑張ったのに
あんまり待たせると
かわいそうなので涙
今日は
残業そこそこに・・・
仕事帰りに買いに行ってきましたスタコラ
ご褒美!


中身は・・・
DSソフトの
『カセキホリダー』
とかいうやつ注目
そんなに化石が好きなら
発掘スポット連れてってやるのにパー
お友だちに
佐鳴湖近くで
よく小学生が掘ってるよ~
って聞いたことあるから耳


同じカテゴリー(REO・RIRA・KIRA)の記事
暇つぶしに…
暇つぶしに…(2013-08-31 19:44)

折れたのね〜
折れたのね〜(2013-08-20 22:00)

お土産
お土産(2013-08-18 20:00)

今日は…
今日は…(2013-08-12 19:37)

金魚ちゃん
金魚ちゃん(2013-08-05 16:13)

コビトフレンズ
コビトフレンズ(2013-08-04 12:00)


この記事へのコメント
化石ホリダー私もいいなぁーって思ってたょ!!
うらやましぃぃぃ。。。

それにしても旦那さん
弁当に朝食って、素敵☆☆☆
Posted by のあ母 at 2010年12月03日 22:13
>のあ母さま
あら・・・化石に興味が?
一緒に発掘行く?
弁当&朝食は、ホントにラッキーよ(^^)v
もちろん、きっちゃんがお弁当の日は私が作るけどね!
おかげで、朝はギリギリまで寝てられるっ(^^♪
Posted by ゆりりんご at 2010年12月04日 16:11
「カセキホリダー」うちの王子も欲しがってたよ~
今度見せて、貸して、試させてぇ~。
Posted by rinrin at 2010年12月05日 20:33
>rinrinさま
『カセキホリダー』って、そんなに旬なソフトだったの?
化石マニアには、たまらんらしいね(*^_^*)
長男くんに、言っとくね~。
Posted by ゆりりんご at 2010年12月05日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美!
    コメント(4)