はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › 充電日

2010年11月07日

充電日

今日は
午前中から
長男くんは
所属している
ビッグバンドのイベントが
2つあって注目
ウキウキしながら
張り切って
出掛けて行き・・・スタコラ
ご主人様は当直なので
残された長女&次女ちゃんと私
1日お家で
の~んびり
過ごさせていただきました家
(←演奏を聴きに行かないのっ!?
そう、行かないんですパー
こないだ
聴いたばっかりだしベー

で・・・
女子だけだから
と~っても静かウィンク
たまには
こんな充電日も
必要だわね注目
長男くんは
夕方
ビッグバンドから帰ってきても
また
メンバーと遊びに行ってしまいガーン
おかげで私
ストレスフリー
1日を過ごせましたっキャー
今月末から
飲み会が続いてるから
今のうちに
し~っかり
充電しなきゃっキャー
ストレスには
飲み会がイチバンよねっチュッ
お誘い
随時受け付けますちょき



Posted by ゆりりんご at 17:22│Comments(3)
この記事へのコメント
あら、今日お暇だったのね~。
パトカーに乗れたから、誘ってあげればよかったね。
飲み会、いいわ~。
周りにご迷惑かけないように
飲みすぎないでね!
Posted by rinrin at 2010年11月07日 20:46
おにまんじゅう
おいしかったかな
のあより
Posted by のあ at 2010年11月07日 23:45
>rinrinさま
ご迷惑って・・・(-_-;)
失礼しちゃうわね(ーー゛)
ご迷惑かけ過ぎてパトカーに乗らないように気を付けま~す・・・

>のあちゃん
おにまんじゅう・・・
おいしかった・・・かな(・_・;)
のあちゃんのママが作るおやつの方が
ず~っと美味しいとおもうよ!!!
Posted by ゆりりんご at 2010年11月08日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電日
    コメント(3)