はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › REO・RIRA・KIRA › 珍しい

2010年06月24日

珍しい

早朝・・・
「ママ~吐いちゃった~ガーン
と、まだ爆睡中だった私を起こしにやってきたのは・・・
3兄妹の中でも
ダントツで健康優良児な
めったに病気をしないという
RIRAちゃん汗
「気持ち悪い夢見たら吐いちゃった~ガーン
と、本人は言ってましたがガーン
どうやら夢にナメクジが出てきたら気持ち悪くなった
って、ことらしいけど・・・ガーン
そんなわけないじゃんパー
念のため検温したら
37℃あったしパー
そんなわけで
学校はお休みさせました人差し指
・・・がびっくり
もちろん私は
休むわけにはいかず汗
朝食のおかゆ完食したし人差し指
吐き気止め飲ませたし人差し指
一回吐いたらスッキリしたみたいで元気そうだし人差し指
「大丈夫だよ~一人でお留守番してるからニコニコ
って言ってくれたし人差し指
(←言わせた!?
具合悪くなったら職場に電話するように言って電話
出勤スタコラ汗
それでも、やっぱり心配なので
お昼に早退して速攻で帰宅しましたスタコラ汗
珍しい
お昼御飯にうどんモリモリ食べて
今はスヤスヤお昼寝中です人差し指
その間私は
持ち帰ってきた仕事を
必死で片づけ中汗
RIRAちゃん早く良くなりますように~上昇
>


同じカテゴリー(REO・RIRA・KIRA)の記事
暇つぶしに…
暇つぶしに…(2013-08-31 19:44)

折れたのね〜
折れたのね〜(2013-08-20 22:00)

お土産
お土産(2013-08-18 20:00)

今日は…
今日は…(2013-08-12 19:37)

金魚ちゃん
金魚ちゃん(2013-08-05 16:13)

コビトフレンズ
コビトフレンズ(2013-08-04 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しい
    コメント(0)