はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › REO・RIRA・KIRA › リズムはっりょうかい♪

2010年11月27日

リズムはっりょうかい♪

幼稚園の
『リズムはっぴょうかい』に行ってきました上昇
きっちゃんは
『believe』っていう
ワンピースの曲!?
を踊りましたが・・・
リズムはっりょうかい♪

なんて可愛らしいんでしょうっキャー
まるで
ピンクレディーのよう注目
えっ?古い?古すぎ?
リズムはっりょうかい♪

踊りは
いまいち怪しいところがありましたが
かわいかったので
よし、としましょう注目
リズムはっりょうかい♪
年長さんは
最後に歌を歌います♪黒
とっても×2
かわいかったです~ラブ
えっはてな
それだけっはてな
そうパー
それだけが重要なんですベー


同じカテゴリー(REO・RIRA・KIRA)の記事
暇つぶしに…
暇つぶしに…(2013-08-31 19:44)

折れたのね〜
折れたのね〜(2013-08-20 22:00)

お土産
お土産(2013-08-18 20:00)

今日は…
今日は…(2013-08-12 19:37)

金魚ちゃん
金魚ちゃん(2013-08-05 16:13)

コビトフレンズ
コビトフレンズ(2013-08-04 12:00)


この記事へのコメント
もう、そんな時期なのね♪
今年はうち、幼稚園児がいないから、、、
成長の兆しがいまいちわかんないな。。。
幼稚園の行事って1年ごとにすごい成長するし、
何より年長さんは感動で☆☆
のあ達もビリーブ鼓笛でやりましたぁぁ^^

それにしても衣装まぶしい☆☆
きっちゃんは何やってもカワイイ
Posted by のあ母 at 2010年11月27日 14:03
>のあ母さま
そっかぁ・・・
4人いるけど幼稚園児は一人もいないのね(・_・;)
来年から、また成長過程が楽しめるね!
きっちゃんは、ホントに何やってもかわいくって~(*^_^*)
こんな可愛らしいお顔で毒づくところが、またたまらなくかわいい♪
Posted by ゆりりんご at 2010年11月28日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リズムはっりょうかい♪
    コメント(2)