はまぞう › ♪YURIRINGO♪KIRARINGO♪ › 私の趣味♪ › 育ってるね~♪

2010年06月10日

育ってるね~♪

今年は
ちょっぴり時間に余裕があるので
数年ぶりに家庭菜園などキャー
すくすくと育ってる野菜ちゃんたちキラキラ
育ってるね~♪
まずは
一番成長の早い『キュウリ』ちゃんキラキラ
育ってるね~♪
私のだ~い好きな『大葉』ちゃんキラキラ
モッサモサと成長しつつありますキラキラ
これで食べ放題!?キャー
育ってるね~♪
『プチトマト』ちゃんキラキラ
いっぱい収穫したいから
2種類育ててます人差し指
子どもたちよ・・・
好きなだけ獲るがいいキャー
育ってるね~♪
実がなるか試しに植えてみた『キンコウリ』
畝が小さいから
ちょっとビミョーかも涙
育ってるね~♪
簡単に出来るかと思って
種をまいてみた『いんげん』
出来たところで
家族の誰も
たいして好きでもないから
どうやって食べようかビミョーなところ涙
育ってるね~♪
あんまり期待してないけど
一応植えてみた『ナス』人差し指
出来ればラッキーって感じでパー
育ってるね~♪
たまに欲しいけど
いちいち買うのがめんどくさいから
いっそのこと
育てちゃえパー
ってことで
『パセリ』キラキラ
育ってるね~♪
種とスペースが余ってたから植えてみた
『水菜』
すぐに芽が出てきて
ちょっとうれしいキャー
早く収穫できないかな~キャー


同じカテゴリー(私の趣味♪)の記事
リニューアル
リニューアル(2013-08-12 12:42)

できたっ
できたっ(2013-07-13 21:00)

エグライブ
エグライブ(2013-06-16 03:00)

ついに!
ついに!(2013-06-15 11:00)

6月20日の記事
6月20日の記事(2013-05-12 21:26)

6月20日の記事
6月20日の記事(2013-04-27 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育ってるね~♪
    コメント(0)